FC2ブログ
リンク切れ削除など少々 
時は確実に進み過去は過去へですね

当方はロボ避けタグを設置しておりますので集客率は低いと思われます。ご了承くださいませ(平伏)

Bail-out

日々思ったことをダダ漏れ気味に暴露中。同人向け内容があるやもしれません。

 
とりあえず更新しておけよ! 的な何かを投下してみた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れてもまた思い出す。それが思い出と言うものであります。

 ご無沙汰いたしております。というか、このページよんどる人はおらんような気がしますけれども。

私にしては長く続けていたオンラインゲーム ファンタシースターユニバース がサービス終了してすでに1ヶ月以上経ちました。

 足掛け3年ほど遊んでいたわけですが、それも終わりました。同じファンタシースターシリーズの ファンタシースターオンライン2 がサービス開始してわずか2ヶ月程度? でPSUは終了したわけです。最後のほうは私自身も週末プレイヤーでほとんどIN出来ていないような状態でしたけども、やはり寂しいものですね。

 最終日はご無沙汰していた方と沢山お会いできたことだけがうれしかった。

 プレイし始めて約2年間はPS2(3) でのプレイでしたので、ログやらSSやらというのはほとんど残っておりませんが、チョットの間だけ書いていたプレイ日記が今でものこっております。 一部抜粋

 『教官が勝ったら・・・・ 私がビキニ
  私が買ったら・・・・ 教官、先日のオナゴキャラに

 と言うものでした。ええ、モチロン受けて立ちましたとも! ここでひいては女が廃ります! で、結果は・・・ 

 皆さんの応援もあり私がスペードのAを引いて完勝です!

 モチロン約束どおり、教官はオナゴキャラに。何だか嬉しかった。 このところこんなに楽しくていいのかな、と思うことばかり起こります。今の私とっては本当にすこしづつ世界が広がっている毎日、グラール日和。』

 懐かしいですね。このとき初めてピンクいmgzmさんにお会いしたんですよ。アフロ&ピンク!! 丁度このブログを書き始めた頃私のPSUでの世界は広がっていったんですね(シミジミ

 PCでINするようになってからいくつかss撮ってたので投下しておこうと思います。ナベリウスでまたお会いできる方もいると思いますが、(すでにお会いしている方も多いですが(^^)) 思い出の欠片として投下しておこうと思います。

 PSUのハロウィンロビー

 ナベリウスも今ハロウィンロビーと思いますが、PSUで初めてこのぶら下がったカボチャを観た時、ルームグッズに欲しいなと思いました。リクエストも何度か出したけど結局だめでした;w;

SSコンテストのオウボしたときの 実は連作にしたかった
 ありゃま、大きさがちがちったよ。まいっか。こここさんのイラコン受賞記念撮影会のときの一こまだったんです。こここさんの超大作を前にはずかしい会話が流れていたわけでですよ。
 
そうすると意味が通じるのよ
 本当に電源キー押してくれてたら伝説になれたのにね、Yoshio.さん。真性イヂラレキャラですよね。PSUに置いては大事な属性だと聞いております。イヂラレキャラ

私とカヨジェンヌのレアキャラなのだよ
 分かる人だけわかってくれればいいんだっ 茜さんとエイゼン。エイゼンは本当にIKEMENだったのに電子の海に帰ってしまったのがさびしい限り。エイゼンにはモデルがいたんですが多分誰も知らないので説明はしません。某少女小説に出てきた軍人なんですけどねー

色使いが大好きだったのです
 あまり見ない色の組み合わせだったので大好きでした。何故かひとそろえでネギマルさんに差し上げた思い出。

お世話になった割りにssがないねwww
 PSUをココまで続けることになったステキなお友達も、元をたどっていくと最初のカード3枚にたどりつきます。1枚はかようさん、1枚はゆなさん(しかもレアキャラのファーさんのカードだったんだよ!) そして最初に私にカードを投げてくれたライスさん。ジャンプの読みすぎで引越しできずご家族に置いていかれたと聞きました;д; ま、置いといて、たった3枚のカードから始まった私のPSUは最後198枚のカードと一緒に終わりを迎えました。

 楽しかったことしか今は思い出せません(ウソだけどw) いろいろあった初オンラインゲームライフでしたけれども、今度はナベリウスではっちゃけて遊べたらいいなー と思ってます。堅物キャラなのは変わらない ・A・ さんですけれども(メイメイ? きょんきょんさん) 

 ネベリウスでの冒険は始まったばかり。どこかでお会いできる日をずっと待っています。別にマターボードをいしきしているわけじゃないですけどねっ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
リンク
ブログ内検索

カテゴリー
最近のコメント
うしくんとかえるくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。