FC2ブログ
リンク切れ削除など少々 
時は確実に進み過去は過去へですね

当方はロボ避けタグを設置しておりますので集客率は低いと思われます。ご了承くださいませ(平伏)

Bail-out

日々思ったことをダダ漏れ気味に暴露中。同人向け内容があるやもしれません。

 
とりあえず更新しておけよ! 的な何かを投下してみた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行くよ、みんな! フォトン固定戦隊!!

 そんなわけで、今頃ですが・・・ アップされて随分経ったのでCMなう。コメントのお返事は末尾の追記にて☆

 約1年かけて作り上げたPSU内で撮影された フォファレンジャー







 がクランクアップ。で、ヨーツベ様で全編公開中です。エンディング中のNG集が気になるところですが・・・ それはとりあえず置いておいてノノ~ポイッ 

  タスク管理して、役割分担。それぞれが持てる技能を生かして作られた、けっこうスンゴイ! 出来になってます。全編見ると1時間以上かかるので手が空いたときにでもご笑覧いただけると幸いですよー 感想または苦情(はやめてね(ジャー書くな!)) は監督のニシキ・ライスさんあてにお願いします。間違っても私に送らないように(爽笑) 

 ま、私あんまり参加してないんですけれども(苦笑) 他の皆さんが持てる技能を最大に発揮している中、ボーと眺めていたか、半ネオチしていたか、モ●ゲーで麻雀やってたか・・・ え、いや、うそですうそ! がんばるましたよ! はい。 失敗した記憶しかないとかそんなことは思ってません、ええ、思ってませんとも!

 と、この場を借りまして、まぁほぼ見られてないブログですが、

 監督・脚本・音響・演出・出演他皆々様へ
 永の撮影お疲れ様でした。とうとう今年の3月一杯でPS2側のサービスが終了するとの報がでたとき、

 あー、Project Fine はこの日を予感してうごいていたのかな?

 とかディスティニー感じました。最後にPSUでの楽しく、大きな、記憶に残る思い出ができました! 週末参加が厳しい中ご迷惑かけつつ参加させてもらえた事を嬉しく思います。

 この先皆さまのPSUライフがすてきなものでありますように☆ミ ユーリ(白椰子)

 3/31以降はルームへ入ったら出ないヒキコモリPSU? って、課金しないと入れないのか!? しまった・・・ どっかヘボPCでも軽く動くロビー探しておこう・・・ PO2Iもあるので、そちらを楽しみながらたまにチャットしに遊びに行きますね。ふひひ、完全引退はしないよっ☆



 キャトルさんだった何かさん
 いあ、実は最初に被害にあったお宅にも殿パン干してあったらしいのです。なのにやられたという・・ あれから毎日2回昼夜パトカーが見回りに来るようになったので、いまのところは近所も含めて安全ぽい。けど忘れた頃にやってくる下着ドロ。買えよ! って言いたいんだけど、自分で買ったのは別になんとも思わないらしいね・・・ KIMOI
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
リンク
ブログ内検索

カテゴリー
最近のコメント
うしくんとかえるくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。