FC2ブログ
リンク切れ削除など少々 
時は確実に進み過去は過去へですね

当方はロボ避けタグを設置しておりますので集客率は低いと思われます。ご了承くださいませ(平伏)

Bail-out

日々思ったことをダダ漏れ気味に暴露中。同人向け内容があるやもしれません。

 
とりあえず更新しておけよ! 的な何かを投下してみた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月になりました。

 今月はママンの誕生日が控えております。あまり得意でないスポンジを焼いて手作りケーキにするかどうか思案中なう。材料無駄にしたら@@; とか思うとね・・・

 今年の2月でPSUを始めて3年経過。初期にお友達になった方々とも3年のお付き合いということになります。新しく仲良くしていただいている方も沢山増えて、過疎過疎しいと言われているこのゲームも私にとっては楽しいゲームプレイになっております。

 そんなわけで、ユーリのPSU歴をを簡単に振り返ってみることにしました。

 私がPSUを始めたのは3年前の冬、2月だったわけですが、それから半年間はずっとソロでやっておりました。ネットゲなのに回りのキャラが怖かったんですね(本当 もくもくとソロでレベル80まで。そのころには6月になってました。

 6月も終わろうというころに野良部屋に乱入してきた方3人と初めてパトカ交換。この頃はまだキーボードも無くてカタコトガーディアンだった自分が懐かしい(笑 その3人から今180枚超のパトカが手元にあります。

 私がこのゲームを始めて幸運だったというか、いままで楽しく遊んでこられたのは、最初に交換していただいたカードからお友達が増えていったこと。その増えたお友達が今も一緒に遊んでくださる。つまり今でもINしている方が多数いるということじゃないかなと思ってます。現在でも野良プレイはしますがこんな風に楽しく安心して遊べるお友達が超星運! と思うのです。

 パズカシイことかいているわー でも、最近新しいお友達も増えたりでなぜこのゲームを始めたのかという話をすることも多くなったので、始めた理由は書いてませんが(笑 続けているのはなぜか、ということを書いてみたくなったわけです。

 簡単に言うと マンパワー 人の力
 
 でこのゲームを続けているということで片付いちゃいました(笑 いや、まぁ、確かに良いことばかりじゃなかったんですが、それでも楽しく遊べることの方が嫌なことより多かったのも私にとっての幸運でした!

 PSO2はWin専用ということなのでどうなるか分かりませんが、PSUがあるかぎりプレイはつづけるだろうなーと思っております。(注 Win専用として発売するのがイイと思っているので、僻んだり不満を感じたりはしていないです(笑 家庭用機で発売するとイロイロ面倒でコストがかかりますからねー ゲームの存続と利益のためにはこれが一番だと思うのです)

 ☆私にパワーを下さる皆様に今一度感謝と親愛をっ☆


 
 始めた理由? あーいや・・・ 某キャラのですね、その後が知りたくなったからなんですが。これはいいでしょう! もうね(真顔
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
リンク
ブログ内検索

カテゴリー
最近のコメント
うしくんとかえるくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。