FC2ブログ
リンク切れ削除など少々 
時は確実に進み過去は過去へですね

当方はロボ避けタグを設置しておりますので集客率は低いと思われます。ご了承くださいませ(平伏)

Bail-out

日々思ったことをダダ漏れ気味に暴露中。同人向け内容があるやもしれません。

 
とりあえず更新しておけよ! 的な何かを投下してみた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訳せない、とどこかで読んだ気がする。

 80年代ものやら古い音楽、映画が好き、と言う話はモリモリしてますけれども。 

 STREET OF FIRE

 ある人からのオススメで見た映画だったんですけれども、映画もよかったけど
サウンドトラックも良かったー(一緒に貸してくれた

 この曲は劇中エンディング。椎名めぐみ? カバー曲歌ってましたけども、邦題が
 
   今夜はエンジェル

 映画サイトさんで見たのですが意訳がなかなか大変なタイトルらしい。

 Tonight Is What It Means To Be Young

 

 最後、去って行くマイケル・パレがカッコイイネーvv この映画一番最初に

  これは御伽噺だ

 という注釈が出るのです。勇者は姫を助けて最後何も言わす去って行く、という王道ストーリな訳。

 脇のキャストが意外と豪華なのもビックリ。敵役のレイヴンがウィルム・デフォーで、エレンのマネージャー役がリック・モラニス。
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
リンク
ブログ内検索

カテゴリー
最近のコメント
うしくんとかえるくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。