リンク切れ削除など少々 
時は確実に進み過去は過去へですね

当方はロボ避けタグを設置しておりますので集客率は低いと思われます。ご了承くださいませ(平伏)

Bail-out

日々思ったことをダダ漏れ気味に暴露中。同人向け内容があるやもしれません。

 
とりあえず更新しておけよ! 的な何かを投下してみた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一スキン☆ヘッドが似合う人。

王様と私っていう映画をご存知? もちろん、ユル・ブリンナー&デボラ・カーが主演のほうでござます。このユル・ブリンナーが世界一ハゲアタマの似合う人じゃないか! と思ってるのです。

 

 Shall we dance? は映画タイトルとして有名になっちゃいまいたけどもともとKING&Iの劇中歌。王様が家庭教師のアンナと出会って少しづつ変わっていく姿とチョッピリ切ないストーリが良いの。見たことない人はぜひ! オススメの1本ですも。

 (王様と私は何度かリメイクされてる。うちの↑のキャストがおすすめ。というか、これしか見てない(^^;) ジョディ・フォスターとチョウ・ユンファのと、一番最初の映画は見てません)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


たしかにコレは良い禿頭でしたねえw
【2010/06/05 00:20】 URL | Coutney #X.Av9vec [ 編集 ] top


こんばんはであります!
 おお! 賛同者現る。夭折なさったのがくやまれますも! ステキはげは確かに存在すると思うのはこの方を見てからなのです。
【2010/06/08 00:56】 URL | ユーリ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
リンク
ブログ内検索

カテゴリー
最近のコメント
うしくんとかえるくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。