FC2ブログ
リンク切れ削除など少々 
時は確実に進み過去は過去へですね

当方はロボ避けタグを設置しておりますので集客率は低いと思われます。ご了承くださいませ(平伏)

Bail-out

日々思ったことをダダ漏れ気味に暴露中。同人向け内容があるやもしれません。

 
とりあえず更新しておけよ! 的な何かを投下してみた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画が見たいので。

 昨夜はPSUのチャットで映画の話になりましたー お知り合いのMさんはアバターを見に行ったとのこと。よかったらしいです。まぁ、いま大ヒット上映中だし面白いというのは当たり前でしょうか。

 映像でバーンっ と迫るというのもいいんですが、地味だけどジンワリ~ 沁みる映画が好みなのかもしれません。シャーロットの贈り物とか黒馬物語(馬が好きなだけじゃ? と思っている人は見てみるといいよ!) は見終わった後あったかぁい気持ちになる作品でした。

 監督として好きだなーというのはジョン・ヒューズさんだったんですが、さっき調べたら亡くなったんですね・・・超大作! という作品ではないものばかりですがこの人の映画の雰囲気は好きです。

 ミシシッピーバーニングとか羊たちの沈黙とか、あ、あとゆりかごを揺らす手も好き(ニンマリ

 ガタカという映画を勧められたので見てみようかなーと思っておりまするー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
リンク
ブログ内検索

カテゴリー
最近のコメント
うしくんとかえるくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。