FC2ブログ
リンク切れ削除など少々 
時は確実に進み過去は過去へですね

当方はロボ避けタグを設置しておりますので集客率は低いと思われます。ご了承くださいませ(平伏)

Bail-out

日々思ったことをダダ漏れ気味に暴露中。同人向け内容があるやもしれません。

 
とりあえず更新しておけよ! 的な何かを投下してみた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お寒うございます。ブルブル(((--))

 本日は九州も雪にございます。ええ、積もりましたとも! 積雪10センチくらいいってるのじゃないかしら。ということで、今日の出勤前の風景と職場の駐車場でのヒトコマ。

 積もってる!
 おうちのベランダから雪景色。九州だって雪は降る。

 ちょっといい感じの撮れたよね。
 写真素材に使えそうじゃないかしら。ありがちな構図とはいえね。

 蛇足

 昨年末の大掃除中に自分のライブラリーからちょっと抜いて撮ってみた。大分長い間1枚も増えてないんですが、それでもたぶん300枚以上はあるはず。中にはちょっと恥ずかしいものも(笑 っていってもエロス的なものではないのでそこのところは誤解のないように。

 大掃除の中に何やってるんだか。
 ダンカン・ドゥとフェルトがある辺りが私のコアさ加減を垣間見せるラインナップかも。左上から ハピマン・エンヤ・ダンカン・ドゥ・ベン・フォールズファイブ・ライラックタイム・シマッタコレナンダ? 思い出せない(笑・プリファブスプラウト・ジェイムス・KLF・エコバニ・ペットショップボーイズ・フェルト・バックストリートボーイズ

 いろいろ新しかったと思う80年代。いろんなジャンルがドンドン出てきたのはこの頃だったんですが、伺った話では不作の時代っていわれてるんですってねー UKのアングラは本当に面白かったのに。もう無くなってしまったレーベルが多いのが残念無念! 私の場合は90年代前半まででほぼ洋邦問わず新しいものは聞かなくなっていったので、実際どうなのかはわからないのが本音です(笑 自分の胸にぐっと来るものに出会えなくなったのがこの頃でした。今は何でも聞くようにしているつもりですけれども。クラシックからROCKまでジャンル問わず聞くようにしたいものです。



 


 このブログにも書いた元直属上司だったB型上司(この記事ではイロイロあったわー@@ が転属先から今度、本部の同ラインの上司として戻ってくることに!! すっごい嬉しい!! 栄転で超エラくなって戻ってきたんですが、ぜんぜん変わってなかった(笑 メールしたらいつもの語調で返事が戻ってきたのに大笑い! ちょっと仕事しやすくなると思うのでそれも含めてありがたいなー 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
リンク
ブログ内検索

カテゴリー
最近のコメント
うしくんとかえるくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。