FC2ブログ
リンク切れ削除など少々 
時は確実に進み過去は過去へですね

当方はロボ避けタグを設置しておりますので集客率は低いと思われます。ご了承くださいませ(平伏)

Bail-out

日々思ったことをダダ漏れ気味に暴露中。同人向け内容があるやもしれません。

 
とりあえず更新しておけよ! 的な何かを投下してみた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラシックというんですが。

 先週末の日曜日は牡馬3歳クラシックの最終戦 菊花賞。計画休暇だったのでおうちでのんびりTV観戦してました。あ、馬券は今回買ってませんでした。本命イコピコ。

 http://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/g1/kikka/result/kikka2009.html

 こういうレースがあるから競馬は楽しいな、って思うんですよ。逃げる馬、差しあがってくる馬。ゴール板くぐるまでどうなったのかわからずハラハラ。電光掲示板に自分の好きな馬の馬番が出たときの嬉しさはいうまでもなく。

 競馬はギャンブルですが、それでもそれだけじゃないものは確かにあります。ギャンブル部分はすべての人にお勧めできないですが、それだけじゃない、馬の魅力とか競馬場の雰囲気とかレース駆け引きとか、そういう部分はすべての人に胸をはって 『かっこいいよ、すてきだよ、すごいよ!』 ってお勧めできる。

 ギャンブルだからって嫌わないで覗いてみてくださいね。来週は秋の盾。

 天皇賞 東京2000mです。

  天皇賞は天皇陛下がご覧になられることももちろんある、日本でも屈指の大レースです。昨年のレースは競馬史に残る名勝負だったので今年もまた楽しみですもー

 あ、そうそう! 先日、米さんたちと話していたときJRAって通じないんだなーって普通に知りました(笑 CMでもばしばしテロップされているので一般人でもドンと来いな略称だと思ってたー JRAは日本中央競馬会の略でございます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
リンク
ブログ内検索

カテゴリー
最近のコメント
うしくんとかえるくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。