リンク切れ削除など少々 
時は確実に進み過去は過去へですね

当方はロボ避けタグを設置しておりますので集客率は低いと思われます。ご了承くださいませ(平伏)

Bail-out

日々思ったことをダダ漏れ気味に暴露中。同人向け内容があるやもしれません。

 
とりあえず更新しておけよ! 的な何かを投下してみた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それが始まり。

 カワアニさんのブログでビリー・ジョエルのアップタウン・ガールが紹介されていたので、思い出して書いてみるー

 洋・邦問わず初めて自分のおこづかいを出して買ったのがビリー・ジョエルのストレンジャー。小学生のとき。どんだけませてたのよ私(笑 兄の部屋から聞こえてきたこの曲はちびっこの私にさえガツンと来たんですねー

 でも、私がビリー・ジョエルをさらに聞くきっかけになったのは、このストレンジャーのカップリング曲だった Moving out っていう曲。最後のほうでバイクの走り去る音とか入ってて、かっこいい!

 

 耳に残る曲でした。雨の日に聞きたい曲。

 ビリー・ジョエルはライブも見たことあるんですけど、パワフルなおじさんですよね(笑 この人のライブはピアノがドーンと真ん中にあって、ピアノの前でオッチャンが激しく演奏している。うん、いいんですよ、この方のライブは。機会があればいってみるべきだわ!!

 このところライブ行ってないし、何か行きたい気はするんですが場所と時間がねー 折り合いつかないときが多くて。フクオカでなんかいいアーティストの公演あればイイナー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
リンク
ブログ内検索

カテゴリー
最近のコメント
うしくんとかえるくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。