FC2ブログ
リンク切れ削除など少々 
時は確実に進み過去は過去へですね

当方はロボ避けタグを設置しておりますので集客率は低いと思われます。ご了承くださいませ(平伏)

Bail-out

日々思ったことをダダ漏れ気味に暴露中。同人向け内容があるやもしれません。

 
とりあえず更新しておけよ! 的な何かを投下してみた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当は四角らしいです。

 先日フラフラとグラールを徘徊していると、あるユニでムンドさんたちを発見! と思って近づいてみたら!! あるばきゅーん はけーん! 氷の絶対BOYSでちょうど記念撮影をするところでした。ええええ、もちろん参加いたしましたとも。4階のイベントポスター前でどばぁん! と撮影。ううう(涙 私あるばきゅーん よりおお・・ ううん、ううん、なんでもない。

 なぜかココにはいないゴウたんの話題がモリモリ出ている中、ミッションへのお誘いタイムへ。人数多いしだめぽねー と思っていたら 

 ピローン☆

 ワーワーワー! 誘われちゃいましたよー あるばきゅーん、ありがとうです!!! なんと同じパーティーにシンさんことシモたんも! 

 あるばきゅんと一緒に回るのはレクチャーボーイズのとき以来。相変わらすやさしげな雰囲気がしゅてきです。

 ミッションの最中はまぁ、SSもありませんし割愛させていただきますが、シモたんがすごくいろいろがまんしていたのが手に取るようにわかったのが(笑 本人曰く 『緊張していた』 との事。いつポロっとやっちゃうか?! という手に汗に握る緊張だったのね。きっと。

 最後のプレゼントターイムで例の物を頂ました。が、これって上げてもいいのかな? と思って一応今回は画像入れませんでした。炊飯器と新聞が細かいねっ!

 見たい方はユーリの部屋を覗いてみるであります。チマッと設置いたしておりますよー

 表題の件ですが、星一徹が返したちゃぶ台は四角だったらしいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
リンク
ブログ内検索

カテゴリー
最近のコメント
うしくんとかえるくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。