FC2ブログ
リンク切れ削除など少々 
時は確実に進み過去は過去へですね

当方はロボ避けタグを設置しておりますので集客率は低いと思われます。ご了承くださいませ(平伏)

Bail-out

日々思ったことをダダ漏れ気味に暴露中。同人向け内容があるやもしれません。

 
とりあえず更新しておけよ! 的な何かを投下してみた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は180枚。

 ちょうど一年前の今日↓ こんなことがあり、そして今があります。今ご一緒してくださる皆様に改めて感謝感謝です。ありがとうございます。面白みに欠けるキャラですが今後とも末永くお付き合いくださいませ~

 オンラインプレーヤーとしての第一歩を踏み出した記念日でした。



ずいぶんとレベルが違いましたが。 

 基本ソロプレイヤーの私ですが、乱入は結構受け入れるほうです。でも、今までパトカ交換までした方はいなかったんですよ。環境が環境だけにチャットは上手く出来ませんから。ですが、昨日、炎獣の咆哮Sをプレイ中に乱入して来た方がなんと、パトカを交換してくださったんです。しかも3人も!!!

 私は現在レベル89の若輩者ですが、他の方は皆120越えのステキプレイヤー様ばかり。私のどこを気に入ってくださったのかわかりませんが、とにかくお三方とも非常に親切かつ、このしゃべらない(しゃべれない) プレイヤーに根気良くお付き合いくださいました。

 環境は気にしないでいい、話をしようという意思は伝わるよ、と最初に言ってくださった方がいたのですが、本当にそうでした。すごく嬉しい。

 ソロプレイ主体は変わりませんが、遊び方の幅が広がったすてきなPTプレイでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
リンク
ブログ内検索

カテゴリー
最近のコメント
うしくんとかえるくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。