FC2ブログ
リンク切れ削除など少々 
時は確実に進み過去は過去へですね

当方はロボ避けタグを設置しておりますので集客率は低いと思われます。ご了承くださいませ(平伏)

Bail-out

日々思ったことをダダ漏れ気味に暴露中。同人向け内容があるやもしれません。

 
とりあえず更新しておけよ! 的な何かを投下してみた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく見ていない間に。

 ダイタクヘリオスが亡くなっていました・・・ クセ馬ゆえにファンからすごく愛された馬でしたね。競馬関連のニュースから半年ほど目を離した間に・・・ ダイタクヘリオスは私が一口を始めたとき、初めて持った馬の父。新馬勝ちしてね。供用初年度の産駒でそこそこ走った子だったので、彼の代表産駒に名前が載っていたこともあったなぁ・・・

 愛された良い馬。天馬になって今頃空上で待っていたダイイチルビーと、今度こそ仲良く寄り添っていると、ファンの妄想をめぐらせております。

 種馬として引退が決まっていたと聞きました。その矢先に・・・ どこまでも現役でいたかったのかなとおもわないでもないぞ、ヘリオス! 

 名マイラー、空への上がり3ハロンレコードだっ!! (泣笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
リンク
ブログ内検索

カテゴリー
最近のコメント
うしくんとかえるくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。