FC2ブログ
リンク切れ削除など少々 
時は確実に進み過去は過去へですね

当方はロボ避けタグを設置しておりますので集客率は低いと思われます。ご了承くださいませ(平伏)

Bail-out

日々思ったことをダダ漏れ気味に暴露中。同人向け内容があるやもしれません。

 
とりあえず更新しておけよ! 的な何かを投下してみた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは馬の名前です。

 今キャスっ子のステータスに使っている 『Pretty cast』 というのは、別に自画自賛というか、ナルシスな意味でつけているわけではなく、例のごとく


 競争馬の名前

 なのであります(笑 はい、そこっ! またか!! とか言わないように。


 3200mという距離を大逃げ(絶えず先頭で走り続けるレースぶりのこと。スタミナ+スピードのバランスが良くないとできない) をうち、そのままゴール。天皇賞を勝った牝馬(雌馬) 白いメンコ(顔にかけているマスクみたいなもの) がかわいらしい牝馬でありました。ニコ動やヨーツベ様で プリティキャストとで探せばいっぱい動画が出てくるので、見るといいよ^^

 逃げ馬は寺山修二さんがつけた二つ名が有名な 白い逃亡者 ホワイトフォンテン とかツインターボとか個性が強い馬が多いので記憶に残る馬が多いのも確かかもしれませんね。

 逃げてつぶれて最下位、それでも買うのさ君の馬券。これってまるで愛のよう。振り向いてくれないあの子の姿、追って見つめて捕まえたい。思いの欠片の負け馬券。握り締めて思うのは、

 次こそ勝つさ! 

 その一言。

 いつかは必ず報われる。信じて待つのさゴール前。

 好きな馬に寄せる想いってこんなものなのです(笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
リンク
ブログ内検索

カテゴリー
最近のコメント
うしくんとかえるくん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。